結婚式での服装  【海南、新宮なら明日お届け可能】

結婚式にお呼ばれすると、俄然ファッションに力が入ると思います。
華やかなお祝いの宴ですから、そのような高揚感は理解できます。
ですが、あくまで主役は新郎新婦なので、結婚式での服装には一層
気を配りましょう。

 

f21e36efaeeefd324a8dec351828bc2f_s

 

男性は略礼服を着る方が多いので、そこに間違いは起こりにくい
と言えますが、女性の場合は自由性を持った服装が期待できる分
新郎新婦並みに華美なドレスを選んでしまいがちです。

 

とくに花嫁カラーの白系のドレスは避けて欲しいと思います。
バッチリ白じゃないから大丈夫・・とアイボリーやイエローを着る
のもいけません。写真を撮ると、こうした色は照明や太陽に反射して
白く見えてしまうからです。またドギツイ色、蛍光がかった色の
服装も、結婚式を台無しにしてしまいますから自重しましょう。
また、肌が過剰に露出されたドレスも控えてください。

 

あくまでも主役は新郎新婦です。新郎新婦を立てて、自分は一歩
引くような立ち位置を心がけてください。

 

 

礼服レンタル.com