テレビに映る芸能人の非常識【桑名市、 鈴鹿市なら明日お届け可能】

テレビやメディアに登場する方々は、そこが自身

の個性を出す場であるため披露宴や葬儀などで

も一般の方とは異なる服装で参加されることがあ

ります。ただ、中には首をかしげるような、「非常

識」と捉えられるようなこともあります。今回は過去

に実際に会った例を紹介します。

 

「披露宴編」
・新婦と同じような、白いドレスで出席されている
・メインが誰だかわからなくなるくらいの、派手な衣装

 

私が見たのは、スナップ写真を撮られている場面で

したが、新婦の白いウエディングドレスに似た、真っ

白なドレスで参加をされている方がいました。また、

淡い色合いで統一されていた式場に、鮮やかな赤

のドレスで登場する、友人の方。ネタとしては面白

いのかもしれませんが映像で見ると、必ず目に入っ

てくるのがわかるので、ものすごい違和感でした。

 

結婚式や披露宴は、言うまでもまく新郎新婦がメイン

です。いくら自分を演出したいといえども「脇役」であ

ることを意識しておかなくてはなりません。メディアか

ら誘導される部分は多いですがマネをしてはいけな

いものもたくさんありますので、注意が必要です。

 

 

礼服レンタル.com