■遅延の可能性について
12月は、全国的に配送量が増加いたします為、お届けに遅延が発生する可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。また、ご注文につきましては、なるべく早めにお願いいたします。
■お電話での対応について
土・日・祝日は、お電話での対応ができません。お問い合わせは、メールにてご連絡くださいませ。また、ご注文は、サイトよりお申し込みくださいませ。
年末年始休業のお知らせ
2018年12月30日(日)~2019年1月3日(木)の期間は、発送業務をお休みとさせていただきます。電話・メールにつきましても、お休みとなりますのでご了承くださいませ。
配送時間

芸能人がきている喪服のブランドは?

芸能人は「人気が命の泉」ですから葬儀といえども、その感覚は忘れません。
フォーマルな場所での服装といえども、自分のイメージを表現する舞台でもありますので
デザインについても、それが顕著にでているようです。

 

個人について触れることはできませんが、一般の人はまず着ることはない
光沢のある生地のものであったり、赤色のネクタイで参列されているのを
みたこともあります。マナーとは、ちょっと違う感覚ですね。

 

とはいえ、一般的にきらきらを避ける葬儀の場では、芸能人が普段みせることのない
質素な姿で、普段とは違う素顏を見ることができます。

 

 

475f6e68ca9c47890b18a98df583a58c_s

 

 

さて喪服のブランドですが、ブラックフォーマルには人気ブランドというものが
いくつかあります。芸能人が、何を着られているのかは、知ることはできませんが
大物芸能人といわれる方は、オーダーではないかと思いますね。

 

・イギン
・マーガレット
・マリクレール
・セオリーリュクス
・ソワール ペルル
・エル アン ノワール
・ユキコ キミジマ
・ピエール カルダン など

 

 

礼服レンタル.com