ウエストのサイズアップに注意! 【経堂、狛江なら2日後お届け】

秋が近づいてくると、おいしいものが増えてくるので
「まぁ、また食べ過ぎた・・」という日が多くなって
きました。ちょっと気をつけないといかんです。

 

特に男性の場合はウエストが100cmを超えると、いろんな
ところで困ることが出てきます。これは、喪服も然りです。

 

・喪服の価格は100cmがライン
大きいサイズのものは、購入する際にも金額が高くなります。
喪服の場合、そのラインが100cm!これを超えると、急激に
値段が高くなります。

 

・ベルトがない!
実は、一番困るのがこれです。一般的なベルトの長さは
100cm~110cmです。これ以上になると、探すことすら難しい
状態になります。(もちろん金額も高い!!)

 

残念ながら私どものショップでも、110cmより大きいサイズの
ベルトは、ご用意ができません。これより大きいベルトを
見つけたら、それは「買い」です。ただ家計にやさしいのは
痩せることですけどね。

 

礼服レンタル.com