多かった問い合わせNo.1 【平日14時までの注文で熊本市に翌日お届けできます。】

とんでもなく寒い1日になっている
山口県ですが、皆様いかがお過ごしで
しょうか?

 

ついに今年もあと2日!
大晦日が迫ってまいりましたねぇ。
私もしっかりと今年を振り返って
来年に向けての準備をして
行きたいと思っております。

 

 

さてさて3日間にわたってお伝えした
「2015年多かった質問」ですが
本日は、いよいよ第1位の発表です!

 

皆さんからの問い合わせが多かった質問!
それは!!   ドゥルルルルルルル…..バン!

 

 

どうやって返却するの?」  です。

 

 

礼服のレンタルってなじみがないので
確かに、わからないことが多いですよね。

 

当店では、皆様によりわかりやすく
知っていただくために、なんと!!!

 

 

動画をつくってみました!!

 

礼服レンタルの返却の仕方について

 

要点をまとめた内容にしてみましたので
ぜひ見てやってください(^^)

 

 

 

返却方法を簡単に説明しますと・・

 

 

専用のバックに礼服を入れて
送り状を貼って、出すだけ。
それだけです。

 

送り状は、2種類あります。

 

henso_01

 

1枚は、ヤマト運輸さんのもの。
こちらは・・

 

・ヤマト運輸
※専用ダイヤルで集荷が可能
・セブンイレブン
・ファミリーマート

 

での返却が可能です。

 

 

 

もう1枚は、郵便局さんのもの。
こちらは・・

 

・郵便局
※こちらも、電話すれば集荷可能
・ローソン

 

で、返却できます。

 

 

来年も、借りやすくて返却しやすい
ショップを目指していきますので
ぜひ一度お試しくださいませ~。

 

礼服レンタル.com